top of page
Writer's picture秋場信次朗 Shinjiro Akiba

Cell-free DNA 検査



これはたぶん何年か前の投稿記事だと思います。以下要約です。


私は2015年初頭に、乳ガンの切除手術を受けてから、定期的に北京のthe Beijing Genomics Institute in Chinaで、Cell-free DNA (cfDNA) 濃度測定検査を受けています。


これは血液中の、血中循環腫瘍細胞、その他のガン患者特有の残留物を検出する検査です。


2015年の中頃には、抗ガン剤治療と放射線治療を受けました。


その際に受けたCell-free DNA検査では、大量のDNA変異(ガン細胞)が見つかりました。つまり検査結果は非常に悪かったのです。


ところがその後購入したSpooky2 Plasmaの治療(たった3ヶ月)とマクロファージ注射、マクロファージ・ヨーグルトのおかげでCell-free DNA検査の結果、ほとんどガン細胞が見当たらないほど好転しました。


わたしはすでにガンが完全に治癒したのではないかと確信しています。


そして将来Spooky2 Success Storiesに記事を投稿すると思います。


以上です。


具体的にSpooky2 Plasmaのどのプログラムを使ったのか書いてありませんので、分かりませんが、相当集中的に照射したのではないかと思います。


私自身は今ガン治療のためのプログラムを照射する必要がないので、Plasmaを持っていませんが、もっともっとガン治療に関してSpooky2の使い方について勉強していこうと思います。

27 views0 comments

Recent Posts

See All

ご報告いたします

皆様、2020年4月18日より、ブログ記事は下記の新しいサイトへ移行いたしました。 https://bhagavan9047.wixsite.com/laboratory/blog ご連絡が遅くなって大変申し訳ありません。...

Comments


bottom of page